明日はオフ会

10月9日は、スピ研のです。
会場は中野ゼロホール 視聴覚ホールです。
中野でのオフ会では、機材を提供させていただいています。
使用機材は前回と同じです。

で、メインの機器がないとラックが寂しいです。
折角のちチャンスなので、死蔵に近いプリメインアンプを鳴らしてみました。
20171008-1

このアンプは懐かしい方もいらっしゃるかと思います。
SANSUI DECADE AU-607X
20171008-3
20171008-2

発売が1985年(阪神が優勝した都市)ですね。
友人から、安く引き取ったものです。
鳴らし見るとちゃんと聴けますし、良い音で再生できています。
いくばくかのガリ音と左右の音量調整がくるっているようです。
SANSUI専用の修理屋さんがあるので、出してみようと考えています。

当てにしている入金があるので?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR