今週のレコード入手 大量

中野レアレコードさん、店舗縮小のために14日から在庫セールで100円セールをしていました。
この2週間で沢山の(本当にたくさん)のレコードを買ってしまいました。
どれも100円なので出費は問題なのですが、置き場がなく段ボールで保管している状態です。

1枚1枚紹介したのですが、それは後程。
先ずは買ったレコード、ジャケットだけでも紹介します
20170827-2
20170827-3
20170827-4
20170827-5
20170827-6
20170827-7
20170827-8
20170827-9
20170827-10

歯止めが利かない大人は、ヤバいっす(笑)

で、これも1セット100円でした。
内袋が50枚で100円はありがたいです。
しかも、このNagaokaの内袋は生産が中止になっていいて、バカみたいな値段で売られているんです
Amazonの価格
20170827-11


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR