今週の新入荷 LP

今週、購入したLPです。
カルメン・マキ & OZ  アルバムタイトルも同じ カルメン・マキ & OZ

カルメン・マキ&OZではファーストアルバムで、ギンギンのロックなんです。
それはそれは、がっつりロックしています。
私の年代(1960年生まれ)考えるロックのスタイルです。
どの曲もプログレっぽい演奏と、マキさんのシャウトはたまらんもんがあります。
このLPが100円でした。
残念ながら、ライナーノーツが張っていませんでした、盤面の状態もよく、これからも時々聴くこととなる1枚です。
20170514-10

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ギャアア これは逸品です こんな趣味あると思いませんでした
二十歳くらいの時初めて組んだバンドでこれコピーしました
「私は風」「午前一時のスケッチ」「6月の詩」
涙ちょちょ切れでございます~♪
この後「Lost Love」「昔」「火の鳥」と続きました

Re: No title

おおたんさん
亀レスすいません 忙しかったんです
私、ロック少年でもあったんです。
おおたんさんと同じでオーディオより音楽が好きです。
このアルバム。何回聴いてもいいですね。
先日。図書館でCDを借りてきて、色々して、そちらでも聴いています


> ギャアア これは逸品です こんな趣味あると思いませんでした
> 二十歳くらいの時初めて組んだバンドでこれコピーしました
> 「私は風」「午前一時のスケッチ」「6月の詩」
> 涙ちょちょ切れでございます~♪
> この後「Lost Love」「昔」「火の鳥」と続きました
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR