今週のレコード購入

昨日、5月2日に久しぶりに友人と新宿で吞みました。
待ち合わせの時刻までちょっと時間が空いたので、HMVのエサ箱から選んだLPです。
20170503-1
スティービー・ワンダー キャラクターズ
マイケル・ジャクソンが1曲参加しているアルバムです。
確か、評論家には酷評されたアルバムのはずです。
でも、聴いてみれば打ち込みによる音が多いのですが完成度の高い演奏が聴く事が出来ます。
いいアルバムなんですけどね~

ミルスブラザーズ
Jazzコーラスのグループのベスト盤のようです。
とてもおとなしいコーラスが楽しめます

メインはこちら
20170503-2

吉川団十郎 日陰者
1970年代後半に「コッキーポップ」というラジオ番組をお聴きになった方の中でも、
マニア的な人だけが知っている?? 宮城県出身の方です。
エサ箱を漁っていた時に見つけました。
このLPはライブ盤です。A面はコミカルに構成されています。
B面は一転して、シリアルになります。
とても懐かしく聴いています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR