Bill Evans のAnother Time LP購入

 Bill Evans Another Timeというアルバムが4月23日に発売になっていました。
ビル・エヴァンス、エディ・ゴメス、ジャック・ディジョネットによるトリオの未発表音源ということです。
24日は購入済みでしたが、平日は聞く暇もなく今日まで自室に飾っていただけでした。
でも、聴くのは今日が初めてはありません、
25日火曜日に新井薬師のJazz喫茶 ロンパーチッチ(ロンパーチッチのHP)にランチに行ったときにお店のマスターがかけてくれていました。
何回聴いてもいいなぁ~
ジャケットは万人に受けはしないですね
20170430-1

裏面は普通
20170430-2

見開きのジャケットには、ライブ会場の写真かな?
20170430-4

ライブアルバムです。これが実に演奏もよく、録音もよいのです。
LPレコードで180グラムの重量盤です。
とても気持ちよく聞くことができます。
愛聴盤の1枚となりました。

しかし、レコードの音量が小さいので、アンプをいつもより上げ気味で聴くことになります
初回ブレスが世界6000枚限定ということです。
私の買ったアルバムは「1292」番でした
20170430-4

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR