集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2017

集まれ塩ビ管スピーカー・関東オフ会2017に参加してきました。
この塩ビ管スピーカーは私がスピーカーを自作するきっかけを作ってくださった方がです。
さて、オフ会の詳細は、以下のサイトで詳しく紹介されています。
私がここで紹介するより、こちらをご覧いただくほうが良いです。
塩ビ管スピーカーサイト

全体を通した感想は、皆さん作品が個性的で面白いです。
様々なアプローチで、ご自分の音を作り上げていらっしゃるので、敬服するだけでした。
私は個々の作品へのコメントはしないようにしています。
その理由は、究極の音って、自分の好きなジャンルの自分の好きな曲が自分の好きな音で聴けることが、一番なんだと、自分に言い聞かせているからなんです

来年も、参加できるように頑張ろうっと!

で。自分の作品だけでも
20170429-2
20170429-3

折角なので、会場の雰囲気
20170429-1

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は大変お世話になりました。
USBで再生出来なくてすみませんでした。

ダバダ~良かったです!
ホテルカルフォルニアはユーチューブのブロックが凄いです。
45秒?ルールでも引っかかりますね。。

また今後も宜しくお願い致しますm(__)m
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR