100円 CD

先週は中野DiskUnionさんで、ジャンクCDの100円セールがありました。
ジャンク品なので、ノークレーム、ノーリターンがとなって、ワゴンの中に無造作に入れられています。
その中からピックアップしたCDです。

20170326-4
ますは、Jazzz4枚

上段左
Barney Wilen: Sanctuary
好きなサックス奏者なので迷わずゲットです。
あとで、値段を見たらびっくりです。
Amazon価格
このアルバム、ウッドベースのレファレンスになりそうな演奏があります。

上段右
David Sanborn: upfront
サンボーンさんのアルバムで、マーカスミラー(b)が参加しています。

下段左
伊東たけし T.K. Covers
タイトルの通り、色々なジャンルの方の曲を演奏しています。
なかでも、1曲目、AW&FのSeptemberは秀逸です

下段右
渡辺貞夫 vocal collection
ナベサダのアルバム(83年以降)の中嘉新vocal曲だけを集めた1枚。
賛否はありますが、バックに回ったときでもナベサダ節は健在ですし、楽しいです

ロック4枚
全部、エアロスミスです。
20170326-5

高校生のとき、つまり1970年代後半からクイーン、キッスとともにすきだったんだよね。
1枚100円ならと、売りに出ていたエアロスミス4枚、全部買ってしまいました。
ちなみに、下段左のアルバム Big Onesの裏面はロックファンでなくても。興味を引きますよ
BIG OnesGig Ones

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR