自作スピーカー スコーカー候補

昨日、エンクロージャーの切り出しが終わりました。
スピ研の「S会長」からコメントをいただいた通り、ホームセンターの切り出しの精度には問題ありませんでした。
ここから加工を始めなくてはなりません。

使いたいスコーカーの候補は3つ
MarkAudio CHR-70
Park Audio DCF-F101W
Foastex FE-108Σ
20170318-1

どれも、一度フルレンジで使ったものです。
それぞれ特徴のあるユニットで面白ものです。

板取の都合上、スコーカー用のエンクロージャーは2セットしか作れません。
バッフル板だけは3セット分取れたので、交換可能なエンクロージャーを作ります、
結果的に4Wayでも、挑戦してもよいかと思うのですが、難しそうだなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

CHR-70 はScanSpeakではなくMarkAudioですよね!?

どんな物が出来るか楽しみです (^^♪

Re: No title

> CHR-70 はScanSpeakではなくMarkAudioですよね!?
>
> どんな物が出来るか楽しみです (^^♪


MarkAudioでした。
直さなきゃ!!
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR