2016年 おつかれさまでした

2016年も今日で終わりです。
いろいろと振り返っています。
(去年の大みそかと同じでだしです)

自作のスピーカーは1基のみの作成に終わりました。
Stereo誌のコンテストに向けて作ったのですが、結果は書類選考落ちです。
そして、この作品を発表するスピーカー再生技術研究会のオフ会にも
今年は参加できませんでした。
ちっと残念なことですが、こんな年もあります。

さて、毎年恒例のレコードおさめです。
毎年、このレコードを〆にしています
Waltz doe Debby
このアルバムを新作のスピーカーで聴きながら1年を振り返っています。
デジカメの録画ですが雰囲気だけでも
[広告] VPS


針圧計を買いました。
思っていたより、針圧が小さかったので、適正重量より重めで調整完了
20161231-1

今年は、普通のLPレコードで再生です。
20161231-2
20161231-3

20161231-4

来年も、皆様にも、すべての人に良い年でありますように・・・・



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

今年こそは受賞したいですね!
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR