7月の新入荷レコード 100円レコードです 

今日は、中野のレアレコードの100円市です。
レアレコードのHP
このお店はレコードだけでなくCDやDVD,書籍もあります。

今月のゲットしたものです。
20160730-1

上左
Gil EvansのPriestess
このアルバム、結構な名盤・貴重盤とされていたはずです。
Amazonで調べたらCDにはプレミアがついていました。 Amazon でも100円

上中
ライザ・ミネリのライブ盤です。
歌手として好きな人なのでゲットです

上右
シナトラの寄せ集めシリーズのようです。
2枚組で100円でシナトラなら買っても。ソンはないでしょう

下左
Stanley Clarke  Hideaway
下中
グローバー ワシントンJR  Come morning
これらはフージョン系ですから、元気なときに聴くものです。

下右
Third Worldのアルバムです。
ああ、懐かしい とおもって、手に取りました。
よくよくみると、スティービー・ワンダーのプロデュースで、2曲ほど参加しています。

日本人Jazzは安定感です
20160730-2


で、珍品の1枚
20160730-3
20160730.-4

ジャケットを見た瞬間に「あ、海賊盤か?」と思いましたが、どうやら手書きのようです。
ぼちぼち上手ですね(笑)
で、アルバムはSketces of Spainとなっています。
正しいアルバムは違うデザインなのになぁ

で。中身を確認しました
20160730-5
中身はちゃんとしていました。
きっと絵に少しばかり得意な人がジャケットを作ったんでしょう。
100円市はこんな広いものがありますので、やめられないんです。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR