今月の新入荷 アルバム

今日ゲットしたアルバムです。
先ずは、Bill Evans Some Other Time

20160505-4 
20160505-320160505-5

商品のキャッチコピーが『21世紀の大事件ともいえる発掘音源を作品化! ! 』だそうで、
エバンスの未発表音源です。
少し前から話題になっていましたので、Amazonでゲットです。
同時発売で、アナログLPも出ていましたが、ゲットできませんでした。
聴いてみると、緊張感あふれる演奏が続きます。
好きですねこの雰囲気。

次に、中野レアレコードの100円セールです。
CD,DVD.LP、雑誌まで、展示していものは全て100円のあのセールです。
私達、夫婦が行ったのは2日目(最終日、とチラシが貼ってあった)の朝市の時間帯です。
転売屋の方々は初日に集中したようでして、お客はまばら、とっても良い環境でした。
私がゲットしたLPはこちら。
200160505-1 
めぼしいLPは残っていないのかもしれません。

こちらは、奥さんがゲットしたLP.
これから このLP音源をCD化することになりますね。
20160505-2 



コメントの投稿

非公開コメント

No title

余りジャズは聴かないので、流し見してましたが、気が付くととCocky Popなる文字が!
ヤマハがやっていたポピュラーソングコンテストの奴ですね。
良く見ると谷山浩子とか雅夢とか、そう言えば五輪真弓もCocky出身でしたね、懐かしいです。
Cocky Popのアルバムには誰が入っているか、気になります。
もう、かれこれ40年以上前になると思いますが、良く知ってますね。
音楽の趣味に関しては、奥さんの方が合いそうです。i-179
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR