塩ビ管 関東オフ会 2016

塩ビ管スピーカーのサイトの関東地区オフ会に参加しました。
去年は仕事の都合で参加できていなかったので、久々の感がありました。
久々にお会いで来た方もいらっしゃって、楽しかったです。
オフ会の詳細は以下のHPに.、Twitterに詳しく記録されています。
私は、ここの作品にコメントはしないのですが、好きな作品はいくつかありました。

塩ビ管サイト
オーディフルのTwitter

会場の写真を撮影することすら忘れるぐらいリラックスしてしまいました。
会場で撮影した数少ない写真がこれです。
20160504-3
20160504-4

塩ビ管のオフ会も終わったので、昨年、作成したスピーカーを持て余し気味になってきました。
音場型の平面配置4方向型のシステムが、自室にも我が家のどの部屋にも収まりがつかなくなってきました。
さあぁ。どうしようか思案中ですl
ヤフオクに出しても、買い手はつかなさそうだし、そもそも、プレミアム会員じゃあないので出品もできないし、
どっかのお金持ちが、札束で私の顔をひっぱたいでくれないかな~(笑)
20160504-1
20160504-2

いい音で鳴るんですよぉ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オフ会にご参加頂きありがとうございました。
クウィーンのライヴが臨場感あって良かったですね!
また、ご都合合いましたら宜しくお願いします。
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR