100円 レコードCD

12月5,6日は 中野レアレコードの2ヶ月1回の100円セールです。
このお店のTwitterでのお知らせで事前に知っていので開店(10:30)を少し回って参上しました。

今回、会場の中野厚生会館に言ってみると、前回に比べてお客が増えています。
その数ほぼ10倍、とっても混雑しています。
なかには、某U社の100円レコード販売の時に見かける人もいます。
個人を特定する気はありませんが、今回からあまりにも無秩序で、人の迷惑かえりみず、傍若無人な人がいます。
購入姿勢から鑑みると、転売目的なのかもしれません。
余りにもの酷さに、少し仲良くなった外国人の男性と一緒に呆れるやら、人前では絵いないような英単語を連発していました。
注意しても絶対に聞き入れないタイプの人達ですので、通りすぎるの待つだけです。
見ていて、怒りを通り越して、可哀想にも見えてきました。

そんな思いをしたので、長居もせずにサラッとチョイスしました。
一番の収穫は、左上の1枚です。
ゲイリー・バートンとチック・コリアのデュエット
CDは持っているのですが、LPを見て手にとってしまいます。
音楽的にはダブっているのですが、好きな人には判りますよね、この買物!
20151205-1
20151205-2

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR