2015年 スピ研 オフ会

2015年のスピーカー再生技術研究会のオフ会が終了しました。
ことしは9月21日、27日の2日間でとり行われています。

私の出品作品です。
他の方々の作品の、このサイトへの公開について許可を頂いていませんでしたので、
オフ会の詳細は、スピーカー再生技術研究会のホームページに基金に紹介されますので、そちらをご覧ください。
20150927-1
20150927-2
20150927-3

私の作品創りは、他の方とは随分違っていますので、若干のアウェー感を感じつつも、自分なりに楽しんでいます。
さあぁ、次のイベントはStereo誌のコンテストになります。

その前に真空管オーディオフェアに行こかな
でも、このフェア、入場料を取るんだよなぁ~(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

OFF会お疲れ様でした。
そして、会場予約・機材持ち込み、有難うございました。

マイルスTKさんは、スピーカボックス=木製箱とは違う観点からのアプローチなので、いつも新鮮で参考になります。次回作も楽しみですよ。

ではまた。
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR