QNDR 型 スピーカ 完成

QNDR 型 スピーカ(仮称)が完成しました。

前回から塗装、研磨を繰り返して3日めの塗装で打ち止めにしています。
200円スピーカーですのでパッキンも自作です。
1mm厚のゴム板を円きりカッターで切り出します。
20150830-1
20150830-2

パッキンは貼り付けちゃいました
20150830-4

あとはスピーカーを取り付ければ完成です。
20150830-3
20150830-5

音のほどは、少し慣らしてからレポートします。
けっこういいぞ!

あと、同時進行で作っているStereo誌のコンテスト用の作品です。
こちらももうすぐ組み立てが完了します。
20150830-6


コメントの投稿

非公開コメント

No title

完成おめでとうございます。
早く聞いてみたいです。

No title

なるほど、こんなバックロードバスレフだったんですね。

それにしても、丸い形によく収めたもんだと感心してしまいます。
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR