fc2ブログ

大雪

東京にも久々の積もる雪が降っています。
20140114-1
20140114-2

今日の予定はすべてキャンセルして、午前中は我が家のワンコと遊んでいました。
ワンコとニャンコとの幸せ生活


こんな日に聴く曲はアップテンポなもの入りシックリとしたものが合いそうです。
昔っぽく言うと「メロウな曲」(恥ずかしい)が良いです。
で、取り出したCDあアルバムは「チェット・ベイカー Love Song」です。
20140114-4
20140114-5

ゆっくりなテンポの演奏とベイカーの歌は雪に似合っています。

ラヴ・ソングラヴ・ソング
(2007/04/04)
チェット・ベイカー

商品詳細を見る
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

わっ!
まるで雪国ですね。

No title

kenbeさん、

写真はお昼前のものでして、午後にはもっと悲惨なことになっていました(笑)
我が家のワンコは、飛び跳ねる、走りまくる、転げまわると大はしゃぎでした。

スローな曲

私もバラードなんかが大好きです。

ところで
マイルスTKさんが今メインで聴いているのは
どのスピーカーですか?

我が家ではスキャンスピークの音がメインスピーカーを越えるくらいの
ものすごいクォリティで鳴っています。(フラットではないのですが…)

今までのフルレンジに対する概念は変わってしまいました。
際だった音楽性に感動の連続です。
マイルスTKさんはどう思います?
プロフィール

マイルスTK

Author:マイルスTK
マイルスTKといいます。
自作スピーカーを楽しんでいます。
Jazz好きオヤジです。

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
counter
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR